プロフィール

Author:波乗り-BOY
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



風邪・・・

どうもです久々に書き込みます
夏が過ぎて~あっという間に寒い季節がやってきましたネ

みなさんは(マイミク)如何お過ごしでしょうか??
自分は急激な温度変化によって・・・

今はやりの(流行)インフルエンザになってしまいました
みなさんも体調管理にはくれぐれも気おつけてネ

なかなか書き込みできなくてごめんね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

波乗り-BOY

今日は仕事が休みだったので海までドライブ
してきたよ久しく
見てなかったから感激&感動しまくり

やはり休みは平日だよ(笑)
道路もすいてるし(郊外)・・・なによりも海に人が居なかったので、貸切状態満足満足

★みんなも是非一度、平日の海に行ってみては?
今の季節は夏と違い癒されますよ★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

感謝しています

マイミクの皆さんを始め 同僚、友人、親、兄弟・・・etc

すべての人達に感謝しています

感謝の気持ち・・・

皆さんは感謝していますか?
それはいったい何についての感謝ですか?

人の気遣い、人生の先輩、今の職場、恋人・・・etc
僕は思います今、自分達がおかれている立場や状況
すべてにおいて感謝することが

大切なんだと・・・その立場や状況を認識する事が
成功への近道なんだと
日々の感謝なくして成功は無いんだと
思います

皆さんも感謝しましょう






親愛なる君へ・・・

親愛なるきみへ・・・
君がうちに来てはや14年目

俺が就職活動でうまくいかず
いじけていた時・・・

両親が夫婦喧嘩していた時・・・
心配そうに見ていた君

親父が病魔に侵され家を長期間留守にした時・・・
まるで君が親父の代わりのように、家族に安らぎをくれたネ


どんな時も俺たち家族を優しいまなざしで
見守ってくれた君

そんな君が病気になって・・・
元気がなくなって・・・

でも今度は俺たち家族みんなで君を見守るよ
親愛なる友へ

愛犬『ラッキー』これからも末永く・・・



BLOG始めました!!

ブログ作成開始しました
一生懸命やってみます

| ホーム |


 BLOG TOP 


